2016年03月31日

お茶 初めての作法

4月1日の夜19時から
一服のお茶いかがですか。
はじめて方も大丈夫です。
19時~どうぞ。
  • 20160331161400762.jpg
posted by 空色曲玉 at 16:36| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

亀山の月の庭で

昨日はものすごく久しぶりに亀山に行きました。そこでこんな写真。久しぶりに会う人もお馴染みさんも笑顔が良いね。
  • 20160330233522168.jpg
posted by 空色曲玉 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

明日は夜はライブです!

20160324190744965.jpg明日25日は杉瀬陽子さんのライブです。なので夜はライブにどうぞ!
明後日は貸し切りです。ランチもありません。
東北の震災支援をしているトモダチクワイヤゴスペルコンサート。今年このチャリティコンサートを最後に支援の区切りとなるそうです。
posted by 空色曲玉 at 19:18| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

空色曲玉への道順

地下鉄千種駅五番出口を出たら左を向き進み、信号〔千郷町〕を渡ります。
前方にボウリングのピンの立っているビル(タイホーというパチンコ店やミスタードーナツ、モスバーガーがある)があります。
ビルを左手にして少し進み、右手にある信号渡ります。
そのまま細い道を入り一つ目の十字路を左折すると、前方左手に見えるピンクとブルーの一軒家が
空色曲玉です。20160323162124826.jpg
posted by 空色曲玉 at 16:22| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉瀬陽子ライブ25日

柔らかな優しい唄、春の宵、ライブにお越し下さい。ご予約をどうぞ。
  • 20160323153912530.jpg
posted by 空色曲玉 at 15:42| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする