2016年06月22日

今日は.11時半からオープン

すいません。空色曲玉は20160622090316926.jpg本日6月23日(水)は11時30分からオープンです。
posted by 空色曲玉 at 09:04| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

6月の料理教室

今月も発酵食のお話と非常食を作ります。日常生活でもストレスがあると腸内の常在菌は影響を受けます。又、これから湿度も気温も高くなり雑菌が繁殖しやすくなりますが、善玉菌が元気で多くなれば心配はありません。そこで強い味方の干し納豆やなれ寿司を作ろうかなと思います。
posted by 空色曲玉 at 21:14| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

29日/1時〜

[わたしとあなたのけんぽうBOOK]
をテキストにして、いのち、暮らし、けんぽうのこと、もっと知りたいね。水野スゥさんのお話会です。分かりやすい言葉だからけんぽうのことがほんとに分かる。選挙権が得られる18才は参加費割り引きします。一般参加費.1300円。
★当日はランチもあります。(11時〜12時まで、ランチもご予約お願いします)
  • 20160527083202214.jpg
posted by 空色曲玉 at 08:32| Comment(1) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

5月29日1時から水野スゥさんのお話し会

爽やかな季節。しかし、熊本の地震は心配ね。この今、政府は電話を盗聴したり密告させたりするとんでもない法案を可決しました。わたしとあなたの自由が奪われつつある!わたしとあなたは、電球が切れたから換えようなんて風に手軽に取りかえが効かないこの世に一人。憲法はわたしとあなたを権力者から守ってくれるもの。だから権力者は憲法を自分たちの都合の良いように変えたいのです。けんぽうをもっと知りたいと29日、1時から水野スゥさんのお話し会をします。お申し込み下さい。
  • 20160522110902392.jpg
posted by 空色曲玉 at 11:06| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

16日(土)はカフェ営業はありませんで

映画の上映会ですのでお店はお休みです。
[家族の軌跡]14時~の上映会はまだまだお席があります。
  • 20160413084501665.jpg
posted by 空色曲玉 at 08:45| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする